注文が正しく行えたか確認したい

注文確定を行ったのですが、正しく注文できているか確認したい

ご注文内容は、必ずご指定頂いたメールアドレスに確認メールとして送信しております。ご注文確定のメールをご確認いただきますようお願いします。
ユーザー登録いただきました場合は、ログイン後ご注文状況のページにて概要を確認できるようになっております。
ご注文確認のメールが届かない場合、迷惑メールフィルタの影響、またはメールアドレスの変更、等により届かない場合がございます。 また、ご注文が確定していない場合は確認メールは送信されません。ご注文の都度、メールにてご注文内容の確認を行っていただきますようお願いします。

ネット注文で最終確認画面に移動できない。

時間を選択した後、確定ボタンを押して最終確認画面に移動できない。(確定ボタンが押せない)

最終確定ボタンを押して、ご注文確認画面に移動するためには、日付、時間、分をすべて選択していただく必要があります。
なんらかの原因でボタンが押せない場合は、時間(特に分単位)の指定が正しく行えているかをご確認ください。

ネット注文で時間帯を選択できない。

商品を選択して、最終確認画面で時間の選択ができません。

時間帯別に、最大受付可能な人前数が決まっており、その数値に達した場合は選択できなくなっております。1時間あたり平日では他の方のご予約と合算で最大50人前が受付可能な最大数量に設定されております。混み合う時間帯は、受け付け許容量を越えてしまう場合がありますので、お早めにご予約頂ければ幸いです。

選択された商品によっては、数日前のご予約が必要な商品がございます。それらの商品が選択されている場合は、一定数日以降の日付を選んで必要があります。(例:仕出し、行楽弁当など)

店舗が清掃のためお休みの場合や、特別なシーズンによってはお持ち帰り/宅配のいずれか又は両方の受付を停止している場合があります。店舗のお持ち帰り/宅配受付設定がされていない場合、時間帯の選択を行いご注文/ご予約頂く事ができません。
詳細は随時、ブログ等でお知らせ致しますが、不明な点がございましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。

ネット割引の適用範囲について

ネット割引は廃止されました。

携帯のメールアドレスについて

携帯用のモバイルお持ち帰りシステムで、メールアドレスが「システムとして扱えない形式です」と表示され、注文処理が行えない

メールアドレスで、@(アットマーク)の直前にピリオド(ドット)を使うことは、許されていないとの事です。Web屋のネタ帳に詳しい記事がありますが、docomoの説明にある「RFCに準拠しています」はウソだそうです。docomoを利用されている方で、上記に該当する場合は変更する事をお勧めします。

会員カードとユーザー登録について

お店で、会員カードを登録しました。その後、自宅でネット注文のユーザー登録をしようとしたのですが、「確認できません」と表示され、登録できません。

会員カードは、お手元に届いた時点からご利用可能ですが、すでにネット注文ご利用を利用されている場合など登録できない場合がございます。
お急ぎの場合は、「会員カードを持っていない」場合の処理を実施して頂くか、ユーザー登録をしないままご注文頂ければご利用可能です。その場合もご来店いただいてのレジ清算では、お店でのポイントは加算されます。(宅配の場合お客様のポイント加算はできない場合があります。)
(ユーザー登録をされていない場合の宅配、ユーザー登録を行っていただいた場合の宅配でも、カード情報と正しくリンクできていない場合など、ポイントが付かない場合がございます。 ポイント加算につきましてはお客様情報をお電話にて確認させていただく場合がございますので、ご連絡先を含めてお問い合わせ頂ければ幸いです。)

お好みネタ変更・選択について

自分の好きなネタだけを注文したいのですが。

ネット/電話での、お持ち帰り/宅配のご予約ご注文はセットメニューのみ受け付けております。 セットメニューをご注文いただいた場合のみ、お電話の場合は特別に3種類まで、ネット注文の場合は10種類まで単品専用メニューを追加選択いただけます。 お好きなネタのみを選択してお持ち帰りする場合、ご来店頂き、お持ち帰りコーナーにてご自身でネタを折に詰めて頂くようになります。
お会計は、値段のお皿で計算する様になります。
(なお、お持ち帰りコーナーは混雑状況により停止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。)